プロ野球プライド(無課金で頑張ります!) | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

こんにちは!

更新が遅くなりすみません・・・

 

さて、早速プロ野球プライドですが先ずは、PBC決勝トーナメント2日目の結果ですが、見事にボコボコにされました(笑)

当たり前ですよね・・・お相手のスタメンを観ましたが、見事に魁AWが複数で、強いて言うならば、守備固めやそういう系はまだ昨年の選手だったりしました。

けど、そんなでも私はぼろ負けです(笑)

正直、煌複数で今回挑みましたがそれでも多少は善戦できたんじゃないかなって思います。

改めて、裏のセットの重要性をここで思い知らされました。

これからは、裏の選手の強化にしっかりと手が回せるように工夫していきたいと思います。

一番手っ取り早いのはトレードで取ることかもしれませんが・・・

そんな横着しちゃダメですよね・・・

時にはしたいですが(笑)

まぁ、そこまで余裕はありませんが・・・

取りあえずは、頑張っていきたいと思います!

 

 

さてさて、イベントのクマ退治ですが進み具合は良くはないですね・・・

今の段階でペナントが勝てません・・・サブアビスカスカの為全然伸びません。。。(笑)

普段の半分以下しか出てません。マガジン使えばいいかもれませんがもったいない気もするので使用するのに躊躇しております。

でも、本当に勝てなくてイライラしてきたら低めのマガジンを付けて行いたいと思います。

以前もこういう時に、ペナントで自然に付くのを待っていましたが流石に厳しさを感じました(笑)

思い通りの8以上は付かずにいいかなって思っても先発に付いたりと結構かみ合わなかったので・・・

理想通りに付けば、全員がマガジンの報酬不要になりますもんね・・・

取り合えず、地道に頑張ります(笑)

 

 

さて、個人的なお話ですが今週が終わればお盆休みに入る方も多いかと思いますが、私は、振休消化が全くできていないので本当ですと今日の午後から15日までお休みとなります。

その間、ブログの更新はできたらしたいなと思いますが、短信だったりするかもしれません。他にも、毎日ではなく不定期になってしまうかもしれませんがご了承ください。

選手更新は、まとめて16日か19日等に行いたいと思います。

ご了承ください。

それでは、皆様よいお盆休みをお送りください♪♪