Career Girl manager💋の yulica です ♡
\ プロフィールはこちら /

 

 

 

皆さん、週末はいかがお過ごしですか?♡

 

 

 

 

 

桜も咲いて、すっかり春ですね~デレデレ

 

 

 

 

 

そうそう、今日は

 

来週、暦のラッキーDayがあることを思い出して

 

そのことについて少し調べましたよ^^

 

 

 

 

 

何しろ今年一番の開運日らしいので

 

よかったら参考にしてくださいね*

 

 

 

 

 

今月31日は

 

天赦日と一粒万倍日、寅の日が重なる日。

 

 

 

 

 

天赦日は字の通り

 

天が万物を赦す日。

 

何事を始めるのにも良い日。





 

中でも、踏み出すことに


迷っていたことを始めるのに

 

最適だそうですよニコニコ

 

 

 

 

 

一粒万倍日は、今や有名ですが

 

こちらも、


この日始めたことは万倍になる、と

 

何かを始めたり


投資したりするのに良い日

 

とされていますね*

 

※借金やローン、カードを使うことは

あまりよくないそうです。

 

 

 

 

 

そして寅の日は最強の金運UPの日。

 

この日に出したお金は、

 

めぐって返ってくるといわれている日です*

 

 

 

 

 

そして、二日前の29日は

 

てんびん座の満月〇

 

 

 

 

 

私は、29日にお財布の整理をして

 

31日までいつもより多めのお金を入れて

 

お財布リセットをしようかなと思っています*

 

 

 

 

 

お財布の整理は、

 

カードとかレシートの整理をして

 

固く絞った重曹水で念入りに拭いて

 

満月の夜の空気にあててみようかなあ◎

 

 

 

 

 

ま、効果があるかはわからないけど

 

気持ちがすっきりしそうなので

 

そんなことをやってみようかなーと

 

調べながら思ったのでした^^

 

 




 

 

 

肝心の31日は、

 

新しい理想の自分になり切って

 

過ごしてみようと思う*

 

 

 

 

 

そして今日は、

 

”私の思う美しい生活”っていうタイトルで

 

一日をイメージしたのです。

 

 

 

 

 

朝時間を穏やかに優雅に過ごす事。

 

ゆったりしたBGMを流して、

 

きれいで光が差し込む部屋で

 

白湯を飲む。

 

 

 

 

 

簡単なyogaと瞑想をして

 

フルーツを食べたら内観をして


一日をデザインする*

(スケジュールを作るってことですw)


 

 

 

 

 

そして家事を午前中に完了させる♡

 

 

 


 

 

これが私の思う美しい生活の

 

朝バージョン♡

 

 

 

 

 

 

なーーんにも難しいことはない内容。

 

すぐに明日からでもできる口笛

 

…んだけど、日々の雑念に囚われて


忘れるんだよね〜滝汗


 

 

 


これを、お昼も夕方も夜も考えて

 

ちょっとずつ自分の生活に


なじんでいくようになるといいな*

 

 

 


 

 

つい、忘れちゃうから

 

これもL.a journalにも書いて。

 

 

 

 

 

 

最強開運日に


スタートさせようと思います♡

 

 

 

 

 

 

みなさんも、開運日に何を始めるか

 

考えてみてはいかがですか?^^


春だしね♡

 

 

 

 

 

エネルギー上がりますよ♡

 

 

 

 

では、明日は日曜日*

 

素敵な一日を♩





 
♡♡♡
 
 
■今週の人気記事♡
 
 
♡♡♡
 
🌷現在募集中のサービス
 
>>詳細はこちらから♡
>>お申し込みはこちらから♡