Career Girl manager の yulica です ♡
 
 
 
 
早速申し込む>>こちら
 
 
 
 
 
資質診断の個人セッション詳細
 
 
このページにたどり着いてくださった方は
 
恐らく、資質がこれからの働き方や生き方に
 
重要だ、ということを

理解してくださっている方が
 
多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
単純に、自分の資質は何だろう、

っていう興味の方も

いらっしゃるかもしれませんね♡笑
 
 
 
 
 
いままでの
 
苦手なこともオールマイティにこなす努力
 
から、これからは、
 
それぞれが得意なことをもっと極める
 
という生き方にどんどんシフトしていきます。
 
 
 
 
 
youtubeやinstagram、
 
様々なSNSを見ても顕著ですよね。
 
 
 
 
 
これからの時代に、自分は何が得意なのか、
 
を知っておくことは必須です。
 
 
 
 
 
ところが、資質というのは
 
息を吸うように当たり前に

できてしまうことなので
 
それを資質として

認識していない人がすごく多い
 
 
 
 
 
努力して身に着けた能力の方が
 
”やってる感””やりがい””やりごたえ”を
 
感じやすいのが人間の性質。
 
 
 
 
 
もちろん、努力して身に着けた能力も
 
今後も生かしていきましょう!!
 
 
 
 
 
でも、こちらが努力して身に着けた能力は
 
その能力自体を資質として持っている人には
 
やっぱりかなわないのです。
 
 
 
 
 
だってその人は、
 
息をするようにできるから。
 
 
 
 
 
大して勉強しなくても、
点数をとれていたクラスメイト

 
練習にほとんど来ていないのに
試合に出るメンバー

 
なんとなくいるだけでオーラのある人…
 
 
 
 
 
みたいな人、いませんでしたか?
 
 
 
 
 
資質とはそういうものです。
 
 
 
 
努力をしなくてもできること。
 
 
 
 
 
そしてそれは、あなたにも必ずあります
 
 
 
 
 
資質診断では

大きく6色で資質を表現します。
 
 
 
 
 
その資質から、あなた特有の得意なことに
 
変換していくのは、カラーを知ってからの
 
日常で見つけていきます*
 
 
 
 
 
その第一歩を、お手伝いさせてください^^
 
 
 
 
 
全国には200名以上の

アドバイザーがいますが
 
私だからこそできる診断があります^^
 
 
 
 
 
私は必ず納得できる説明で診断をします。
 
 
 
 
 
診断自体は、質問に答えていく形式で
 
数の多かったものがカラー、という方法です。
 
 
 
 
 
そこから私は
 
必ず深堀するようにしています*
 
 
 
 
 
言葉のとらえ方は、人によって違うからです。
 
 
 
 
 
更にはどう生かしていくか、というところも
 
しっかりフォローさせていただきます◎
 
 
 
 
 
私の資質カラーは
 
分析、理論が得意なグリーンです。
 
 
 
 
 
もし、お答えできないことがあっても
 
一度持ち帰ってお答えさせていただきます^^
 
 
 
 
 
また、私の診断数は

もうすぐ100名になります◎
 
 
 
 
 
私は自社で資質診断を活用をしているので
 
毎年、あまり知らない
 
新人の子にも診断しています*
 
 
 
 
 
自社のスタッフなので、その後、
 
どんな子なのかを知っていきますが
 
診断が間違っていたかも?
 
ということは今のところありません^^
 
 
 
 
 
確定したカラーが知りたい!という方は
 
診断させてください◎
 
 
 
 
 
資質を生かした生き方を
 
たくさん提案します♡
 
 
 
 
 
 
▷申し込む>>こちら
 
 
 


 
 
 
≪ セッションの流れ ≫
 
日程調整
(2,3日以内に返信します)
お振込みの確認
(お申込日翌日から3日以内をお願いしています)
確認が取れ次第、事前アンケートに
お答えいただきます。
セッション前日
zoomのリンクとパスワードをお送りします。
セッション当日
あなたの資質を導き出します♡
セッション終了後、
テキストをお送りさせていただきます*
 
 
 
 
 
料金

 
セッション1.5~2時間

¥10000(テキスト代・郵送代込)
 
 
 

 
 
▷お申し込みはこちらから♡
 
 
 
 
 
Career Girl manager yulica..