なんと!映画「꾼(クン)」タイロケ中のヒョンビン画像がいっぱい~~!!!! | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

なんと、まあ、映画「꾼(クン) 邦題:スウィンダラーズ」タイロケ中のヒョンビンオフショットがいっぱい~~!!!

なんてこと~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

画像→https://m.weibo.cn/u/1768217411?uid=1768217411&luicode=10000011&lfid=1076031768217411より全てお借りしました。

 

撮影待ちかしら??

 

モニターをのぞき込むいつもの姿。

 

ああ、このくしゃっとした髪型に、この表情が、たまらない~~爆  笑爆  笑

 

このときのタイロケは、映画「共助」プロモーション真っ最中で、

 

1月の寒~いソウルから、暑~いタイに飛び、

 

とんぼ返りして、また、寒いソウルで舞台挨拶!!

 

それでも、映画の公開初日の舞台挨拶(追加されたものですが)には参加できなかったほどで、

時間的にも、肉体的にも、厳しかったことと思います。

 

しかし、さすがはヒョンビン、この表情!?!

パッタイ、おいしそうです~~音譜