"アルハンブラ"キャスティング続報と気になる放送開始時期!! | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

"アルハンブラ"キャスティング続報記事です音譜

[単独]エキソチャニョル、「アルハンブラ」出演。ヒョンビン・パク・シネと呼吸

2018.05.12ソウル=ニュース1)
キム・ミンジ記者=グループエキソチャニョルがお茶の間に復帰する。
12日のニュース1取材の結果、チャニョルは11月に放送されるtvN週末ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」(脚本ソン・ジェジョン、演出アンギルホ)に出演する。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社の代表であるユジンオ(ヒョンビン)が、ビジネスでスペイングラナダに行ったとき、元ギタリストであったジョンフイジュ(パク・シネ)が運営する格安ホステルに泊まった二人が奇妙な事件に巻き込まれ広がる話だ。

チャニョルは「アルハンブラ宮殿の思い出」でホステル主人ジョンフイジュの弟情勢主に登場する。自分だけの世界に閉じ込められて生きる天才プログラマーの情勢与える子供の頃受けた傷で心の扉を閉める人物。姉ジョンフイジュだけが彼の唯一の連絡先です。
チャニョルは昨年出演したMBC「ミシンナイン」以来1年ぶりにテレビ劇場復帰のニュースをお知らせして期待感を高めている。
一方、「アルハンブラ宮殿の思い出」は、MBC「W」ソン・ジェジョン作家とtvN「秘密の森」アンギルホ監督が会った作品で、今年の下半期期待作である。11月放送される。
breeze52@news1.kr

"アルハンブラ"、長期海外ロケではあらますが、豪華なキャスティングになりそうです音譜

別記事には、まだ、「放送時期は今年下半期」としか出ていませんが、もし、11月放送なら、年末は、ヒョンビン祭りで、大忙し嬉しいかしら〜〜爆笑おねがいウインク