今回は、【GⅢ】『毎日杯』の過去のレース映像を振り返りながら、レースの傾向について分析。有力馬参考レースを見て、感じたことを綴ってます。真顔ビックリマーク

 

 お金を賭けずに、暇つぶし程度にやっております。ぶーひらめき電球

 

 急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑だったり、適当だったりもしますのでその点はご了承ください。笑い泣きあせる

 そんな感じで今回のテーマに移ります。真顔ビックリマーク


 まずは、【GⅢ】「毎日杯」過去のレース映像からどうぞ。ニヤニヤひらめき電球



 引用元:「自分のYouTubeチャンネル」 

ダウン過去のレース映像を見た感想はこちらダウン

 中団から後ろの馬が最後の直線で突っ込んでくるのが多い印象。ポーンひらめき電球

 

 強烈な末脚差し切っている馬が多いですね。ぶーひらめき電球

 ここ4年1番人気2番人気毎年3着以内に入っている気がする。ぶーひらめき電球

 

 過去10年1番人気かなりの確率3着以内に入ってるな。ポーンビックリマーク

 

 ガチガチな感じがしますね。笑い泣きあせる

 

 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 全重賞レースをまとめておりますので、他の重賞レースもご覧になりたい方は。

YouTubeへ行く 僕のYouTubeチャンネル YouTubeへ行く からどうぞ。


 次に、【GⅢ】「毎日杯」に出走予定の有力馬の参考レース映像をどうぞ。ニヤニヤひらめき電球

 

 引用元:「雑草魂KEIBAチャンネル

ダウン有力馬の参考レース映像を見た感想はこちらダウン

 カイザーノヴァは、一杯いっぱいな気がする。東京で差し切れないなら中山だともっと厳しいんじゃないかな。ぶーひらめき電球

 

 グレートマジシャンは、少頭数だけど余裕ある勝ち方だな。傾向的にもあってるし、イケそうな感じがするな。ぶーひらめき電球

 

 シャフリヤールは、追い出し反応が鈍い感じがする。中山でこの鈍さで大丈夫か。ぶーひらめき電球

 

 ダディーズビビットは、早めの抜け出しから余力のある勝ち方だったな。ぶーひらめき電球

 

 ルペルカーリアも、強い勝ち方だったな。もうちょいイケそうな気がする。ぶーひらめき電球

 

 レヴェッツァは、完全に力負けしている感じがする。追っても伸びないし、厳しいだろうな。ぶーひらめき電球

 

 ロジローズは、勝ちはしているけど、ギリギリな感じが否めない。。。ほかの強そうな馬に比べたらちょっと見劣りするな。ぶーひらめき電球

 

 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 ほかの重賞レースもまとめているみたいなので、他の重賞レースもご覧になりたい方は。

YouTubeへ行く 雑草魂KEIBAチャンネル YouTubeへ行く さんからどうぞ。

 


 【GⅢ】「毎日杯」記事の次回は、明日の夜JRA公式HPで公開される「出馬表」手作りのExcelに反映させてから、出走馬を見た感想がまとまり次第、更新します真顔ビックリマーク
 ※仕事の都合上、夜遅くなったり、掲載できるかどうか分かりません…。基本的には、20時~23時の間を目指してやっておりますが、掲載されていない場合はご了承ください。笑い泣きあせる

 【GⅡ】「日経賞」記事 と 【GⅢ】「マーチS」記事 と 【GⅠ】「高松宮記念」記事 も別で公開しておりますので、よろしければそちらもご覧ください。ニヤニヤビックリマーク

 

 競馬記事以外にも、 日記麻雀 ・ ブログネタ 等やっておりますので、こちらも見ていただければ幸いです。真顔ビックリマーク


 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね