今回は、【GⅡ】『日経賞』の過去のレース映像を振り返りながら、レースの傾向について分析。有力馬参考レースを見て、感じたことを綴ってます。真顔ビックリマーク

 

 お金を賭けずに、暇つぶし程度にやっております。ぶーひらめき電球

 

 急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑だったり、適当だったりもしますのでその点はご了承ください。笑い泣きあせる

 そんな感じで今回のテーマに移ります。真顔ビックリマーク


 まずは、【GⅡ】「日経賞」過去のレース映像からどうぞ。ニヤニヤひらめき電球



 引用元:「自分のYouTubeチャンネル」 

ダウン過去のレース映像を見た感想はこちらダウン

 年毎前残りしたり、後ろから突っ込んできたりしてなかなか傾向が掴めないですな。。。滝汗あせる

 

 若干後ろからのほうが多いような感じがするな。ぶーひらめき電球

 

 でも、何回か逃げ切り勝ちもしているからな~。滝汗あせる

 

 出馬表出たときの馬の脚質見て判断するか。ぶーひらめき電球

 

 だいたい1番人気は着ている気がするので、1番人気軸はほぼ確実かな。ぶーひらめき電球

 

 目立った波乱も無さそうな感じがするし、オッズ付き方要注目ですね。ぶーひらめき電球

 

 

 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 全重賞レースをまとめておりますので、他の重賞レースもご覧になりたい方は。

YouTubeへ行く 僕のYouTubeチャンネル YouTubeへ行く からどうぞ。


 次に、【GⅡ】「日経賞」に出走予定の有力馬の参考レース映像をどうぞ。ニヤニヤひらめき電球

 

 引用元:「雑草魂KEIBAチャンネル

ダウン有力馬の参考レース映像を見た感想はこちらダウン

 オセアグレイトは、ステイヤーズSの時は見事な勝ち方だったけど、最近イマイチですよね。けど、中山なら強いのかな。ぶーひらめき電球

 

 ウインマリリンは、AJCCはイマイチでしたけど、中山には強い感じがする。今回どうだろう。ぶーひらめき電球

 

 カレンブーケドールは、惜しい競馬が続いてますね。そろそろ花開いてほしいけど、今回はどうだろう。ぶーひらめき電球

 

 ステイフーリッシュは、前回逃げきれなかったけど、中山なら持つのかな。ぶーひらめき電球

 

 モズベッロは、AJCCの時、前が邪魔でイマイチ伸びきれてないんだよな。うまく回ったらどうだろう。ぶーひらめき電球

 

 ワールドプレミアは、なかなか復活とはいかないですね。でも、有馬記念であのメンバーで5着なら今回いけそうな気もするけどどうだろう。ぶーひらめき電球

 

 ラストドラフトは、完全に力負けしている感じがする。道悪だったからかな。ぶーひらめき電球

 

 ダンビュライトは、うまく逃げれば強いと思うんだけどな。下手に控えなければいいのにな。ぶーひらめき電球

 

 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 ほかの重賞レースもまとめているみたいなので、他の重賞レースもご覧になりたい方は。

YouTubeへ行く 雑草魂KEIBAチャンネル YouTubeへ行く さんからどうぞ。

 


 【GⅡ】「日経賞」記事の次回は、明日の夜JRA公式HPで公開される「出馬表」手作りのExcelに反映させてから、出走馬を見た感想がまとまり次第、更新します真顔ビックリマーク
 ※仕事の都合上、夜遅くなったり、掲載できるかどうか分かりません…。基本的には、20時~23時の間を目指してやっておりますが、掲載されていない場合はご了承ください。笑い泣きあせる

 【GⅢ】「毎日杯」記事 と 【GⅢ】「マーチS」記事 と 【GⅠ】「高松宮記念」記事 も別で公開しておりますので、よろしければそちらもご覧ください。ニヤニヤビックリマーク

 

 競馬記事以外にも、 日記麻雀 ・ ブログネタ 等やっておりますので、こちらも見ていただければ幸いです。真顔ビックリマーク


 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね