川崎大師 2022年 元旦 初詣 | ディープスポット 日本の風景

ディープスポット 日本の風景

ただただ色々な風景を…

 

 

 

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしく御願い致します。

 

昨年同様、川崎大師へ

 

 

 

昨年度よりは圧倒的に参拝者も増加した印象でした。

 

 

 

2021年↑の様子

 

 

ただ、出店の数も減り 元の様子に戻るには時間がかかるといった印象

境内では かなり混雑してる感じでした

 

海苔と柑橘系の香りがうまく混ざった七味は日本的な味で素晴らしいです

 

昨年 同様 七色香本舗さんも出店されてました。

 

今年は海外に居た家族も一緒に新年を迎える事が出来ました

 

 

 

2022年 皆さまにとって 幸せな一年でありますように