渋谷ハロウィーン2021 | ディープスポット 日本の風景

ディープスポット 日本の風景

ただただ色々な風景を…

 

こちらは昨年度

 

 

このコスプレをしてるヨッチャンは今年も居ました

 

 

 

 

 

 

image

 

そして、今年は 恐らく昨年度の3分1程度の人の量ではないか?と感じました

 

センター街と駅前以外には あまり人がいない、もちろんクラブ街の方も少なかった

 

 

 

 

それでも人は集中していて 蜜だという御言葉を目にしました

選挙中の 岸田さんの演説中の蜜も結構なんで…実際、かなり集まってるのを目にしましたよ…

 

そっちは批判がないんですよね、まぁ私はどちらでもいいのですが。

 

 

そそくさと撮影後、渋谷を後にして新宿へ

 

以前の活気が少々戻ってきた感じがして良かったです

 

 

 

今年も残すところ、あと二か月となりましたが走り切りましょう。