再開発で揺れる街 東京 立石 呑べえ横丁 | ディープスポット 日本の風景

ディープスポット 日本の風景

ただただ色々な風景を…

 

呑んべ横丁 

【googlemap】 https://goo.gl/maps/P3zPjv313N7b5T5NA 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度中に区画整理が行われ 2021年には着工される予定だそうです

 

 

 

 

 関東では数少ない横丁の飲み屋街です 今後の日本の貧困化、インバウンド事業なども考えると文化や集客的には無くなってほしくない場所ではありますが… 

 

 

 

 

 

 

 

誰の為の街なのか、考えさせられました 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく魅力的な場所ですし雰囲気のある佇まいの店舗さんも多いエリアです 高円寺も素敵ですが、立石も素敵な街でした

 

 

 

 

 

 

 

 

300億円つかわれる補助金、僕も欲しいなぁ・・・

 



オッドアイの白猫さんが警備されてました。
 

 

ここのもつ焼き屋さんも美味そうでした 

 

 

 

 一角家 を食べたかな?