2年間で夢100個を叶えた
ビジョンボードクリエイター
大人も夢を語り叶えよう💟
夢を可視化からstart

 

 

こんにちは
#yumiです。

 

 

遅ればせながらですが
自己紹介と今年の抱負を書いてゆきます照れ



東北生まれの関東在住ワーママ

家族構成  パパと娘の3人家族
わたしの夢は

年間150日旅育生活を送ること飛び出すハート


現在は時短シフト勤務(基本平日休み)

残念ながら家族と150日旅をする生活には至ってませんがえー

2023年前半は毎月旅をすることができ

充実した1年になりましたラブラブ

副業では、

ビジョンボードクリエイターとして
起業初期の方のお手伝いや

私のように家族と過ごす時間を増やしたい方

自分の時間を充実させてたい方の夢サポートができましたふんわり風船ハート



 

  information

 

パー昨年よりちょっとリアル開催を増やしていこうと思っています。

2024年最初の募集はリアルから


\1月開催メニュー/


ビジョンボードお茶会(ZOOM開催)

・自分の夢が分からない

・夢を描いても言語化できない

・ビジョンボードを作るのが苦手

・夢を描いても叶わない



夢ってなんだろう?

私の夢を聞いて下さい!!!

今年の夢はこれ!!!!


ゆる〜くお話しする1時間にしようと思ってます

今回はのんびりとフリートークします。







開催日程

2024/1/18(木)

   1/22 (月)


時間

13:00〜14:00(1時間)


参加資格

LINE公式ご登録者様は無料


 

1月開催は、LINE公式にお友達追いただくだけで

参加費 無料です!

お気軽に遊びにいらしてください


お茶会申し込みはこちらより