昨日から思ったこと | kiyomi

kiyomi

ブログの説明を入力します。


昨日から何を思ったか感じたか。

です✨



私は親に不平不満しかなかった。もちろん、少しは感謝の思いはありましたが、、、

親なのに、どうしてこうしてくれないの?

親だったら、普通はこうだよね?

親なのに、何故こうしてくれないの?

その思いが強かったわたし。




でも、私が今

こうして愛を感じられるようになれたこと。

素敵な人たちとの出遭いがあったこと。


両親が私をこの世に生を与えてくれたから。




私は周りにいる人たちに無償の愛を与える人なんだと、やっと気づきました。



そう、私の親は愛を分からなかった人だから

主人も愛を分からなかった人だから

わたしが藍を与えていくんだ。






1月11日の今日、素敵な人に逢いに行く。

会うと設定してきているから、それが今日なんだ。




これから、大きな愛で周りの人たちを癒せたら幸せだな✨💖



この地球🌏に生まれて来た意味のごとくに、これからは進んでいくよ💖