わたしには、 | kiyomi

kiyomi

ブログの説明を入力します。

わたしには夢があります!
最近までドラマで聞いていた言葉。


でも、私も20歳くらいの頃友達に
『あなたはどんな人になりたいの?』 と聞かれたことを今でも鮮明に覚えている。

その答えは、考えてもいないのに無意識に出た言葉。
『どんな人も包み込んであげる暖かさのある人になりたい』
、、、なぜそんな言葉が出たのかしら?と少し不思議ちゃんでした。

でも、今ならわかるんですよね〜!なるほどって。

やっと去年あたりから、今までやって来ていた事が
点と点から線になって来て納得して来ています。

自分で強い大きなエネルギー持っていて周りの人に伝えてもらっても、自分で気づかないともったいないんですよね❣️

愛のエネルギーをもっと放出できるように、この流れに乗って行こう✨

昨日の夕方は、違う星の方が自分の存在を点滅で教えてくれてました✨

もっともっと委ねられる自分になれるように力抜いて行こう。