2024/04/17 | 【にじいろや】田中ゆき/ママもベビーも保育士さんも!みんながハッピーになれるおうち教室

【にじいろや】田中ゆき/ママもベビーも保育士さんも!みんながハッピーになれるおうち教室

お子さんの「今」をパステルアートで可愛く残しましょう♡
パステルアートは誰でも簡単に描けます✨
ぜひパステルアートを楽しんで、お子さんの可愛いあんよとおててを眺めて癒されてください☺️

image

今まさにおすすめのアート‼︎4/21(日)真野桜まつりでできますよ♪

大阪から帰ってきたら
佐渡は桜が満開でした🌸

日曜の夕方に帰ってきたので
今年は桜を観に行けてないんだけど…

車を運転してると
満開の桜がとっても綺麗です✨
やっぱり春っていいな😊

お花見に行けなそうなので
みなさんのインスタで
佐渡の綺麗な桜🌸
堪能してます♪


写真は【桜の木アート】
@petapeta.art の公式台紙を使っています♪
周りの桜はパステルで描きました✨
手形足形は次女が5歳の時♡
もう3年も前ですが
これよりすっかり大きくなっています‼︎

子どもの成長は
ホントあっという間‼︎😳

ぜひみなさんも
お子さんの『今』のその手形足形を
カタチに残しておいてくださいね♡

こちらのアートは
4/21(日)真野桜まつりにて
作ることができます♪

詳しくは
@nijiiro_yuki ←をポチッとして
プロフィール1番下のリンクURLをクリック!
【真野桜まつり】からどうぞ😊



#佐渡 #佐渡#sadoisland #佐渡#佐渡ヶ島 #手形足形アート #パステルアート #桜の木 #真野桜まつり #桜好きな人と繋がりたい #5歳女の子 #3年前 #子どもの成長 #成長記録📝 #新潟ママ #佐渡ママ #新潟パパ #新潟ママさんと繋がりたい #パステルアートにじいろ