2024/04/16 | 【にじいろや】田中ゆき/ママもベビーも保育士さんも!みんながハッピーになれるおうち教室

【にじいろや】田中ゆき/ママもベビーも保育士さんも!みんながハッピーになれるおうち教室

お子さんの「今」をパステルアートで可愛く残しましょう♡
パステルアートは誰でも簡単に描けます✨
ぜひパステルアートを楽しんで、お子さんの可愛いあんよとおててを眺めて癒されてください☺️



『楽しかった大阪対面講座』←小学生の作文タイトルか‼︎🤣


WARAリズム®︎インストラクター
養成講座6日目‼︎
@wararhythm

大阪での対面講座でした✨

zoomで会ってはいたものの
みなさんとリアルで会うのは初めて‼︎

ドキドキ💓ワクワク


『私、実は…
身長170㎝もあるデカイ女なんです‼︎』



って
事前にカミングアウトしていたので
みんなに驚かれなくてよかった♡笑
(どうでもいいカミングアウト笑)

そんなカミングアウトのせいで?おかげで?笑
最後には背の順で写真撮影も🤭

楽しすぎた〜😆💕


大阪での対面講座は
もしやみんなで
ワイワイ楽しんできただけなのか⁉︎
と、思ってません??


いえいえ‼︎
ものすごーーーーく真面目に‼︎
学びも深めてきました‼︎

赤ちゃんの運動発達…奥が深い‼︎
そして面白い‼︎

自分でやってみることで
なるほど‼︎とわかることもたくさん✨

そしてそれを言語化することが
やはり1番難しい〜‼︎

だけど頑張ってみんなでぶつぶつタイム…

本当に身になる講座でした😊


来月はいよいよ試験‼︎
今まで学んできたことを整理しながら
それを言語化ーーー‼︎
しっかりと言葉を書き起こして…練習して…
来月に備えます🫡

試験も
仲間がいるから
きっと乗り越えられる💪✨

みんなで頑張っていきましょう♪


※おまけ※

きっと筋肉痛になると言われた
この実技講座。

講座の翌日
全然筋肉痛になってないじゃ〜ん
私って若い‼︎🤩

…なんて思ってたら
2日目、3日目にやってきたーーーー‼︎笑

ってことはココだけの話ね🤫笑



WARAリズム®︎は
赤ちゃんの運動機能が遊びながら発達する
0歳の赤ちゃんのための運動遊び。
生まれてから歩き出すまでの
赤ちゃんの発育発達をエクササイズにした
体幹トレーニング♪

理学療法士監修の根拠ある知識とスキルで
ますます信頼される先生になりませんか?

⁡【にじいろや🌈】では
6月からWARAリズム®︎アドバイザー資格講座を
開講予定‼︎

私は佐渡に来る前
保育士として保育園で働いていました。

その時にこのWARAリズム®︎を知っていれば‼︎
と、思っています。

保護者の相談にも
「個人差あるし、様子みましょう」じゃなくて
的確なアドバイスを
お伝えできただろうなと思っています。

今のその子は何が出来ているのか
そして次はこんなこと出来るようになるから
こうしていきましょう✨と

ひとりひとりの発達に合わせて
お子様の「今」に寄り添った
アドバイス・サポートができるようになりますよ♪

WARAリズム®︎はきっと
あなたの強みになる✨✨

みんなの力でママとベビーを笑顔に♪☺️

********************

 ●【4月、5月のおうち教室】ご予約受付中✨

 ●【FirstCut-Art®︎のオーダー】
 【手形足形パステルアートのオーダー】
 限定3名さま募集中!

ご予約・お問い合わせは
@nijiiro_yuki ←をポチッとして
プロフィール1番下のリンクURLをクリック!
【お申し込みフォーム】からどうぞ😊

*******************


#佐渡 #佐渡#sadoisland #佐渡#佐渡ヶ島 #保育士あるある #新人保育士 #保育士1年目 #ベビー教室 #助産師 #保健師 #ママの悩み #解決 #強み #新潟県保育士 #新潟ママ #佐渡ママ #新潟パパ #新潟ママさんと繋がりたい #パステルアートにじいろ #にじいろや佐渡