2018.09 2日目【アロースタッド②】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

⇒続きですカメラ

 
■寝てる(笑)ビッグアーサー■



■眠そうなミュゼスルタン■



■眠そうなマスクゾロ■


■人参に釣られて顔を出すトーホウジャッカル■



■トランセンドも人参で顔出しにんじん




■やっと顔を出したガルボ■





■トーホウジャッカルの前に見学者が居たので、人参でスタッフサンが顔を出させてくれていました■

■ボリボリ■

■すぐ引っ込む(笑)■

見学者が集まって来たので、何度か人参をあげて顔を出させてくれましたキラキラ

■視線は人参に■



■ぼりぼり■

■またすぐ引っ込む(笑)■


■前髪を整えて貰っていましたニコニコ


■ワンアンドオンリーは眠そう■



■バトルプランはほぼ寝てましたほっこり



■うとうとなディーマジェスティ■


■3頭共うとうと…Zzz■


■ビッグアーサーは横になって寝ていました■


■ウォーターリーグはずっと食事中でしたほっこり


■こちらも人気者のペルーサ■



■グランプリボスはうとうと■


■人参が欲しくて顔を出していたガルボ■



■トーホウジャッカルの前から人が途絶える事はありません■

■スタッフサンと草で戯れる■




■この日のラニはずっと顔を出していましたニコニコ




■眠いけど顔を出しているワンアンドオンリー■



■この日は珍しく顔を出している方だった、ペルーサ■




■内側に顔を出しているミュゼスルタン■
※ズームで撮影!


ここで16時前になったので、スタッフサンにお礼を言って、アロースタッドを後にしました車DASH!