2018.09 2日目【アロースタッド①】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

新和牧場サンの次に向かったのは、アロースタッドサンですニコニコ

二十間案内所で紙に必要事項を記入して、アロースタッド前の、道の向こうの芝の所に車を停めて、15時に中へ足DASH!

アローショップ内のポストに紙を入れて、厩舎方向へ足

顔を出して居る子を見つけては、ひたすら撮影して廻りました!


■シニスターミニスター■




■レッドスパーダ■




■ウォーターリーグ■


■ラニ■




■グランプリボス■




■ペルーサ■


■ラニ■




■多分ディーマジェスティ■


■見学者人気が高いトーホウジャッカル■






■ミュゼスルタン■




■ネームプレートが無い!?トウケイヘイローでしたひらめき電球





■寝てたビッグアーサー■

■ここでスタッフサンが人参を差し出しますにんじん

■なかなか食い付かず(笑)スタッフサンが立ち位置を変えたりしてましたほっこり


■食べてる内に目が覚めたのか■

■キリリ(*`・ω・´)キラキラ


■ワールドエース■





■ペルーサ■





■ヒルノダムール■

■眠そう■


■欠伸■

■3回ぐらい欠伸してました■



■顔を出してくれる率高いラニ■




■マスクゾロ■



■お隣のトーホウジャッカル■



■トーホウジャッカルのお隣のトウケイヘイロー■





■ミュゼスルタン■




■バトルプラン■


■豪快な欠伸■






■お口が緩くなってましたほっこり


■やっと顔を出したワンアンドオンリー■













■お尻をかいてるペルーサ(笑)■


残り20分ぐらいになって、スタッフサンが3名程来て、あちこちで人参で顔を出させてくれましたニコニコ


■ディーマジェスティ■




■ディーマジェスティが人参を貰っているのを見てる、ワールドエース■

■↑の後すぐに人参を貰ってましたにんじん

■欠伸■




■手前から、ワールドエース、ディーマジェスティ、バトルプラン■



⇒続きますカメラ