2017.06 3日目【日西牧場 ビワハヤヒデ】【帰路】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

S牧場サンを出て、帰り道にも寄れる日西牧場サンへ向かいました車DASH!


夕方前は手前側に居るのが分かったので行くと…

手前側に居ましたニコニコひらめき電球


■ん?誰か来た■

草を食みながら移動馬




何度かこっちを見てこの表情ほっこりラブラブ


■むしゃむしゃ■

■すぐに気にせずむしゃむしゃ■


■チャクラもむしゃむしゃ■


近くでむしゃむしゃしてくれるだけでも、この時間に寄るのは価値がありますキラキラ




見学終了時間になったので、レンタカー指定のガソリンスタンドへ向かいましたひらめき電球


日高の無料高速を走って、トラックの後ろになったりも少なく、かなりスムーズに進みました車DASH!

16:50、僅か50分で千歳のガソリンスタンドに到着ひらめき電球

ワンズレンタカーは5分程の距離で、17時には着きました!

返却予定時刻よりも1時間も早かったですハッ

送迎のバンに乗って、新千歳空港に17:20に着いて、スーツケースを預け、ぶらぶらしましたニコニコ


マツコの知らない世界でやっていた、プラントのソフトクリームを食べたり

ANAフェスタ(クレジット機能付きのANAカードで提示で、1000円以上は10%オフ)と言うお土産店で自分用のお菓子を買いましたニコニコ

プライオリティパスのカードを使おうかなぁ~とも思ったのですが

カメラを弄って搭乗時間を待つだけなので検査場も通過して、搭乗ゲートでカメラを弄って過ごしましたニコニコカメラ

予定通り19:00に新千歳空港を飛び立ち、21:10に関西空港へ到着しました飛行機

次の日の仕事が早出だったので、21:25発の特急はるかに乗りました!!(特急券別途650円)

僅か33分で天王寺に到着!20分も早いキラキラ

家に着いたら22:30で、直ぐにお風呂に入ってちゃちゃっと片付けて24時前には寝れて、次の日に響きませんでした音符


次は1ヵ月後ですニコニコ流れ星