2017.05.15 4日目【渡辺牧場】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

谷川牧場を出て次に向かったのは、養老牧場の渡辺牧場です車ひらめき電球


カーナビに騙されて、変な方向に行ってしまい滝汗Googleマップでナビして辿り着きました車アセアセ

11時過ぎてしまって、見学時間が25分しかありませんでしたガーン


渡辺牧場サンは直接訪問可で、前回同様若い男性スタッフサンが車が来た事に気付いて出てきてくれましたひらめき電球

菓子折りを渡してご挨拶して、スタッフサンが厩舎のドアを開けて説明をしてくれましたニコニコ

『ナイスネイチャ、母馬のウラカワミユキ、マザートウショウとかが有名ですかね。もぅ一つの厩舎も入って見て貰って構いませんので』

とスタッフサンは戻って行かれましたひらめき電球


まずはナイスネイチャ馬


奥で佇んで居ましたが、こっちに来てくれましたキラキラ





前回は正面からお顔を見れなかったので、見れて良かったです、ニコニコ


そして、母のウラカワミユキニコニコ

※6/2 0:08に疝痛悪化の為、誕生日を迎えて36歳になってすぐ安楽死で永眠となりました。。

■ファンからのお守り■

前回、9月に来た時は目のカバーをしていた為、お顔を見れなかったんですが、今回は見れましたキラキラ


■可愛いお顔をしていますピンクハート



36歳を迎えるって本当に凄いと感動しぱなっしでした馬







6月も旅予定があったので、誕生日プレゼントを持って来るよ~と語りかけていただけに、とても残念ですぐすん

でも本当に大往生。。お疲れ様でした ミユキさん。。



お隣、マザートウショウ。

耳を絞ってたので、数枚だけパチリしましたカメラ





お隣には芦毛のオーちゃん(レッドオラシオン)ひらめき電球


■カメラに向かって可愛い表情をカメラハート


とーっても愛嬌があって可愛い子でしたラブ



お次は、ダイワウインダム馬

この子も愛想良かったですニコニコ





メジロマックイーン産駒のヴィエントバイラー馬

目が白内障みたいに白くなってましたキョロキョロ

現役時代、ダートで砂が目に入った後の洗い方が不十分で、創傷性角膜炎になったそうです…。。




左右にゆらゆら揺れる不思議な動きをしてましたにやり


ウラカワミユキの最後の子、ゲッケイジュ馬


ウラカワミユキ、ナイスネイチャと1番下の子が同じ厩舎に居るって凄いですね!

愛嬌あって可愛い子でしたニコニコ



■キララ■





■セントミサイル■


■春風ヒューマ■






もぅ一つの厩舎の方も…下矢印


■プリティプリン■


■ケイウングリッター■

■ランスルー■

■メテオシャワー■

■ヒカル■


■ダイマジン■

会員サンからの無口がかけられていて、とても愛されている事が分かる馬達でしたキラキラ


こちらの厩舎を見る時間があまり無く、11:30が目前だった為、牧場サンにお礼を告げて、新冠方面へ向かいました車DASH!