2017.05.15 4日目【AERU 功労馬】【チョウカイキャロル】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

ホテルの真ん前の駐車場を出て、来た道を戻って、敷地内から道路ギリギリぐらい

右手に駐車場があります車ひらめき電球


雨が降っていたので、3頭共厩舎に居ましたニコニコ


掲示物に変化は無いかなキョロキョロ





■ニッポーテイオーの馬房内も変わっていませんでしたニコニコ



お守りたくさん飾られてる馬房の主は…


■ウイニングチケットです■


■もしゃもしゃ■

と、こっちに気付いて顔を出してくれましたチュー






27歳です!ゆったり長生きして欲しいですキラキラ



前回放牧地で遠くからしか見れなかった

■スズカフェニックス■



顔をあげて鼻を壁に付けたと思ったら~


おトイレ中でしたほっこり


■ジロリキョロキョロ


顔を出してくれましたニコニコ


■ジロリキョロキョロ



この目は…サンデーサイレンス産駒だからですか!?(笑)


すぐにまた中に戻って行きましたが、顔を出して貰えて初めて近くで見れましたニコニコ



そして、もっふもふの冬毛を刈って貰ったと噂のヒシマサルひらめき電球


■背中の感じが年齢を感じます■

寝ていた様で、動かなかったので、そっと外に出ましたひらめき電球

すると、外に顔を出してくれましたニコニコ




28歳、これからもウイニングチケットと一緒に長生きして下さいガーベラ


ウイニングチケットも外に顔を出しましたひらめき電球


■草を食べながら■

■鼻先が可愛いですチュー



皆が中に引っ込んだのを確認して、10時過ぎにAERUを後にしました車DASH!


そして次に向かったのは、チョウカイキャロルの居る谷川牧場ですひらめき電球


こんな感じで近いですニコニコ車


直接訪問可、まず事務所に必ず寄って許可を得ます足DASH!

雨の中放牧されていましたひらめき電球

放牧地に連れて行って頂くと、遠~くに居ました笑い泣き(笑)

スタッフサン曰く『人が好きな馬じゃないんですよ~タラー』との事。

呼んでみて下さったんですが、ガン無視でした馬(笑)


10分待っても雨も止まず、馬の場所も変わりそうに無かったので、次に向かいました車DASH!