暇だったので・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

台風は九州なのに毎日雨の関東。

被害にあった方々には申し訳ありませんが、毎日家から一歩も出歩けない日々を過ごしています。

 

こんな時、カメラのファームウエアのアップデート通知が来ました。

AFの改善他があったとのことで、暇つぶしにアップデートをしました。

アップデートの効果を確かめ様にも雨なので、小鳥は無理なので、トビやカラスでもと

ベランダから撮って見ました。

結果としては飛翔している鳥では効果は良く分かりませんでした(汗)。

 

 

小雨状態で撮って見たが、予想以上の雨でした。

 

寂しげなカラス

 

雨の中でも頑張って飛んでいるトビ。

 

羽がビショビショのトビ。

 

灰色の空を背景だと降っている雨は殆ど見えないですが、何とか少しだけ見えた写真。

 

ムクドリの群れ。