早起きして・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

最近の東名の混雑は半端でない。

それを避けるべく早起きして出かけたがそれでも合流で混んでいた。

 

目的地は隣県の山の山麓です。

目的はある小鳥さん。今頃行けば出会えるかなと思いましたが声が少し聞こえるだけでからぶりでした。

代わりに普段は会えない鳥さんが少しだけ出てくれました。

 

 

気配を感じたのかすぐに去って行きました。アカゲラ(♀)

 

近くの樹上で動きがあったので、見えるところに回り込んだらイカルでした。

 

一番多かったのはクロツグミ(♂)。人の気配があるとすぐに飛び去ってしまいます。

♀には残念ながら出会えず。