♀に促されて・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

ハヤブサの子供が生まれて4日目に再度訪問して見ました。

そろそろ残りの子供が生まれたと思っていましたが、まだ抱卵中で1羽だけの状態です。

 

その後の情報では、3羽との情報もありましたが、今のところ見えるのは2羽だけらしい。

 

 

♂が抱卵中に♀がやって来ました。

 

雛がいるらしき場所になにかをしています。

 

想像するに寝ている雛を起こしている様です。

両親のまなざしがなんとなく優しく見えます。

 

雛が起きてきました。

♀が来るまでは、どうやら寝ていた様です。

ようやく雛の顔が何とか確認できました。