ねぐら入り(4)・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

ハイチュウ(♂)のねぐら入りから30分後の4時半ごろ遠くの方にハイチュウ♀がさらに帰って来ました。陽射しが斜めに射してそろそろ暗くなるころです。

 

 

目一杯トリミングしています

 

 

 

更に15分後、少し薄暗くなったころたくさんのチュウヒが舞い上がりました。

この中にハイチュウらしき鳥がいたので撮ってみたら、♀が二羽写っていました。

暗くなったので画像がかなり荒れています。

 

おまけ。

ハイチュウの2羽を最後に撤収しようと思っていたら、上空に面白いペイントをした飛行機。