カラスに追われて・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

キビタキの在庫でしばらく続けるつもりでしたが、昨日は今季初のサシバに会えたので今回は割り込みでサシバです。

 

 

駐車場の扉を開けて、歩き出したときに上空を10羽程度のカラスが声をあげながら通過しました。

こういう時はタカが混じっている確率が高いのでよく見たら1羽混じっていました。

今季初のサシバの若でした。(*^_^*)

南国への渡りの途上ですが、早速のカラスからの洗礼です。

無事に帰れると好いですね。p(^^)q

 

 

 

 

 

 

 

カラスにしつこく追われていました。