完成・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

無事に手術も終わりました。

 

思っていたより悪くて2か所同時に直してもらいました。これで寿命が少し伸びました。

 

 

 

およそ10日ぶりに出かけたMFではサンコウチョウの巣が完成していました。

 

早速カラスが目に付けたらしく巣の近くに来るとサンコウチョウの♂、♀で追い払おうと攻撃をしていました。前途多難な巣ですが無事に子供が育ちます様に願うだけです。(^人^)

 

 

 

完成した巣。子育てはあと少しで始まるでしょう。

 

 

10日前の作業途上の巣