天気晴朗なれど波高し・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨日は雨上りの快晴だったのでハヤブサの雛に会いに出かけました。

 

到着してハヤブサの営巣場所に行く道は高い波が押しよせてとても行ける状態ではなくて

 

しばらく待ちましたが断念です。

 

今後の天気予報を信じるとすれば、小さな雛が見えるのは実質昨日が最後でしょうか。

(週末は混むので行きません)

 

 

待っている時間に相手をしてくれたのがイソヒヨドリ君。

 

久しぶりにイソヒヨドリをたくさん撮ってしまいました。(^_^;)

 

 

イソヒヨドリの背後は押し寄せる大波

 

 

 

 

おまけ。

 

戦闘機が飛んでいるのが見えましたが、よく見ると2機がかなり接近した状態で飛行中。