樹上から落ちてきた・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

大きな声とともにバサバサという音とともに高い樹上から何かが落ちてきました。

 

同時に見えたのがタイワンリス。

 

落ちてきたのは枝や葉が邪魔して分らなかったのですが、飛びだした姿はオオタカでした。

 

タイワンリス以外にも何かいたのかも知れませんが、もしタイワンリスを狙ったら

 

オオタカがタイワンリスの天敵になるので朗報です。

 

 

オオタカは飛び去ってすぐ近くの枝にとまってくれました。

 

前に小枝があって今一つの場所。

 

 

すこし回り込んでみたら、見通しの良い場所にとまっていてくれました。

 

 

しっかりと見られてしまいました。