遠すぎて・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

19号台風の被害の大きさに愕然としています。

 

被災された方々の無事と一日も早い復旧を願っています。

 

 

 

 

プチ遠征の写真処理がようやく終わりました。

 

枚数だけは多いですが、同じ様なのが多いです。

 

メインの目標はハチクマだったのですが、今年はちょうど18号台風崩れが日本海側を通過

 

して行く時期にぶつかって風向きが良くない様でしたので、ハチクマは見えたのですが

 

遠すぎて、判別がやっとという状態でした。(;´Д`A ```

 

 

もっと近くで撮りたかったのですが、何とか撮れたのを思いきりトリミングして何とか見れる様に

 

してみました。