今頃の時期に・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

サンコウチョウが今頃の時期に4~5羽の群れで行動していました。

 

例年なら子育てが終わる7月末には姿をほとんど見せなくなって、秋の渡りの頃に

 

少しだけ顔を見せてくれるのですが、今年は大サービスです。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

ホイホイを久々に聞きました。

 

♂の尾の長さがMFでは見たことがない中途半端な長さです。

 

どこか違う場所からやってきたみたいです。

 

 

 

 

 

♂が興奮して頭の毛を逆立てていました。

 

 

 

 

クモめがけてアタックしていた♀。無事にゲット。

 

 

 

 

すごく近くに寄ってきた♀。