元気な時に会いたかった・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

ミゾゴイがいることは知っていましたが、なかなか会えずにいたところ

 

池の淵にいるとのことを聞いて駆け付けたところ、どうやら足を痛めている様子。

 

ミゾゴイの周囲でオオタカの若の目撃情報もあるので、どうやらオオタカの襲撃を

 

受けたと思われます。

 

その後の情報ではヘルパーが駆け付けた時にすでに遅かったとのことです。

 

傷ついた姿など見たくはありませんが、自然の摂理を受け入れるしかありませんね。ε-(ーдー)ハァ