バンクーバー発上海行き・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

最近はスマホのアプリで飛んでいる飛行機の情報が分かる様です。

 

若タカ待ちをしている暇なとき、上空をきれいな飛行機雲で飛んで行くのを

 

撮っていたら、スマホで情報を調べてくれて、カナディアン航空 バンクーバー発上海行きだと

 

教えてくれました。(..◜ᴗ◝..)

 

 

最近はこの様な情報の入手はスマホで簡単にできますが、自分ではやれなくなってきました。

 

時代について行けなくなりました。( ;ᯅ; )

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に気を取られていたら、その横からオオタカの若が正面から突然現れました。

 

待っている若タカとは違う場所から来たみたいで、おかしな雰囲気を感じたのかすぐに

 

飛び去って行きました。(*´ᴗ`*)♪