小鳥狙いの予定が・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨日は狙っていた小鳥がさっぱりでなぜか猛禽にたくさん出会えました。( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 

 

 

 

ちょうど階段を登っている途中で上空を見たらオオタカが出てくれました。

 

 

 

 

 

 

ミサゴという声で反応して撮ってみましたが、実際はサシバ。

 

このサシバの尾羽はかなりボロボロみたいですね。(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

 

 

 

もういないと思っていたノスリが最後に登場。

 

先日出会ったノスリは尾羽がボロボロでしたが、このノスリはきれいです。(○´v`○)