眼光・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

10月の末から昨日まで体調を崩していました。

 

ようやく出所も出来たのですが、二週間も歩いていなかったので歩くとフラフラして

 

しばらくはリハビリになりそうです。

 

持ちネタも最近のも無いので手持ちのでしのぐしかありません。(ノ_・。)

 

 

最近の情報を鳥さん仲間に聞いてみたところ、

 

シメ、カシラダカ、アトリ、アカハラ、ツグミ、トラツグミも見れたらしいので

 

冬鳥の本番も近くになってきている見たいですが、何とか間に合いそうです。o(^▽^)o

 

 

 

 

オオタカの目の色もなかなかはっきりと見る機会は少ないですが、

 

たまに光の具合によっては、眼光鋭いのを見れます。

 

こんなのが見れるとうれしくなりますね。ヾ(@°▽°@)ノ