猛禽三昧・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

10月中旬から丘の畑の斜面で猛禽が出てくるのをひたすら待っています。(^ε^)♪

 

その間、暑い日、寒い日、晴れた日、曇った日などなどいろいろありましたが

 

忍の一字で空を眺めていますと猛禽はもちろん他の鳥たちもたくさん通り過ぎて行きました。

 

これから、しばらくは空飛ぶ鳥さんが続来ます。

 

 

 

10月中旬の空が真っ暗な日に、何も出ないかと思っていたら、正面の丘の上をひたすら

 

西へ向かって一生懸命飛んで行くのが遠くに見えました。距離は300~400m程度でしょうか。

 

 

 

その時は良く分かりませんでしたが、どうやらツミの若者みたいですね。o(^-^)o