アタック・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

度重なる台風のため今シーズンは木の実が少なくてエゾビタキも例年の場所には

 

来てくれないと思っていましたが、予想に反して来てくれました。

 

何を狙っていたかと言うと、桜の木に群がっている小さな虫たち。(^ε^)♪

 

 

 

このアリみたいな大きさの虫が狙いだったのです。

 

おかげで、木の下で待機していると、上からバラバラと落ちてきて襟元に入ってきて

 

大変でした。(ノ_・。)

 

 

 

 

 

この虫を狙ってホバリングしながらアタックです。ヾ(@^▽^@)ノ