コサメちゃん・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

先週、コサメとエゾビタキを2500枚ほど撮ってしまいました。

 

その写真整理がようやく終わりました。( ̄▽ ̄)

 

1/10ぐらいに減らしましたが、それでもまだ大量に残っています。

 

すべてをアップしていると年を越してしまうので、適当に間引きしながら出しますが

 

よろしくお願いします。(;^_^A

 

 

コサメビタキが入っているのは知っていたのが、ようやく会えました。

 

やはり可愛いですね。

 

思わずコサメちゃんと言いたくなります。(^▽^;)