コラボ・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

タカの渡りも長く続いた雨のため遅れているみたいですね。

 

今日あたりから一斉に渡りが見られるかも知れません。

 

今年は残念ながらタカ柱を見に行くことが出来ません。(ノ_・。)

 

 

 

雨が続く前は山の上の見晴台からサシバを狙う日々でした。

 

そこからは羽田空港へ発着する飛行機が遠くに見えたので、サシバとコラボを

 

何とか撮りたいと思っていたのですが、撮った写真の中を探して見たら一枚だけ

 

写っていました。(^ε^)♪