はるか高いところに・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

雨の合間の昨日、久々に鳥さんにご挨拶にでかけたが、相手が殆どいません。(* ̄Oノ ̄*)

 

やはり、秋本番は16号が去った後になりそうです。

 

 

 

曇り空を眺めていると、はるか高いところを何やら飛んでいました、AFではピントが

 

会わないので、MFにしてようやく何とか撮れました。

 

この時は何か分かりませんでしたが、家に帰ってPCで確認するとどうやらノスリみたいです。

 

今季初視認でした。o(^▽^)o

 

 

 

かなり拡大してもこれだけです。(ノ_・。)