・・家族 | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

雨が続いて運動不足になったので、何も見えなくても良いと思ってでかけてみたら

 

本当に鳥さんの声が何も聞こえませんでした。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

そんな諦めの中、ふと横を見たらコジュケイ家族に出会いました。

 

ゴチャゴチャしていたので、全部で何羽いたのかは分かりませんでしたが

 

八羽ほどいたみたいです。(^~^)

 

 

 

ちょうど、真ん中付近にはチビさんもいました。\(^_^)/

 

 

周囲でタイワンリスの声が聞こえたので、なんだとい表情で警戒。(* ̄Oノ ̄*)