飛び出してきた・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

台風10号が近くに来ていますが、これが通り過ぎるといよいよ渡りの季節本番になりそうだ

 

と言ったら被害に遭われた方々に不謹慎ですが、待ち遠しいです。(^o^;)

 

 

サシバが三羽通りすぎたなと思ったら、目の前に突然サシバが飛び出して来ました。

 

実際には遠くから来ていたのですが、上空に気をとられていたので、気がついたら目の前だったみたいです。( ̄▽+ ̄*)

 

 

おかげで、近くでよい写真が撮れました。