いよいよ・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

台風9号が去った後、いよいよ今シーズンのタカの渡りの舞台へ・・・

 

車を置いた場所から片道一時間かけて、いつもの見通しの良い場所までテクテクと

 

歩きましたが年を経るごとにしんどくなってきていますが、あと何年通えるでしょう。(・・;)

 

 

 

シーズン初の出会いのサシバ。

 

遠くて、高い場所に出てくれました。

 

 

 

かなりトリミングしてようやく識別できたサシバ。

 

 

 

撮っている時は、何かつかんでいるのかと思いましたが、たんに足を下ろしているだけでした。(゚_゚i)