二羽いる・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

今季の子育てに三回も失敗したサンコウチョウ。

三回目の失敗からおよそ半月経ちましたが、まだ周辺に出ているとのことで

子育てのフィーバーも去ったことだしと思って見に行きました。



到着時にはタイミング良く近くに出てくれていましたが、その後殆ど出ずっぱりで

およそ三時間も楽しませてくれました。(-^□^-)


しかし、途中で何かおかしいなと思っていたらどうやら二ヶ所から声が聞こえています。

♂二羽が交互に出てきたので、出ずっぱりにみえたのですね。




♂ A


おすa



尾羽が微妙に違います。

♂ B



osub