シシシシ・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

シシシシ・・と時にはよく聞こえる時もあり、聞こない時もある難易度の高い鳥さんヤブサメ。

だんだん年齢を重ねると、毎年聞こえにくくなってきています。(ノ_-。)



そんなヤブサメに今季出会ったのは二回目です。

ヤブサメとサンコウチョウが同時にでたらどちらかというとヤブサメを優先して

しまうと周囲の人もいっているほど滅多に見えない鳥が今回はかなりサービスしてくれました。ヽ(゚◇゚ )ノ



出てきたなと思ったら、すぐに見えない場所に逃げ込んでしまいますが、逃げ込む前に

大きな口を開けて啼いてくれました。o(^▽^)o





やぶさめ