早朝から・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

泊まった宿のご主人に、近くで野鳥はいませんか?と聞いたら

ヤマセミが宿のそばの石の上へ時々とまっているとのことを聞きました。( ̄▽+ ̄*)



ならばとばかりに翌日の早朝からヤマセミを探しましたが、全然見つかりません。

やはり今回は運が無いということだったみたいです。(T_T)



仕方無いので、数だけはたくさんいたツバメで遊んで見ました。



目線の先に・・・


つばめ1



二羽で長いこと絡んで飛んでいました。


つばめ2