顔を見ることができなかった・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

五月の連休中には小さな虫をくわえて巣穴へ運んでいたヤマガラがいました。

巣穴は元はコゲラが作ったものを再利用して使っていたもので、うまく行けば

子供の姿が見れるかと期待していました。(‐^▽^‐)



それからおよそ二週間が過ぎて、餌も大きくなりかなり頻繁に運んでました。



や1



時折、巣穴からヒナの糞を咥えて捨てていましたが、とうとう顔を見る前に巣立ちしてしまったようです。(ノ_・。)



や2