発見・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

巣材を集めているので、きっと近くで巣作りをしているのだろうと探して見ました。

最初は出没している方面の深い山の中だろうと半ば諦めていましたが、サンコウチョウが

飛んで行く先を見たら、なんと反対側の高い枝のところで作っているのを発見しました。(^O^)/



場所は地上からおよそ20メートルの位置。

動きがなかったら分からない場所です。




ノートリミングで全体はこんな感じ。





さん1




♀がクモの糸をうまく使って仕上げています。

見ていた感じでは、ここの巣作りは♀が主導している様です。(^-^)/


さん3



♂も参加。



さん2