4/5・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

今回のオオルリの子供は5羽生まれたそうです。

巣立ちの前の日に突然、小さなヘビが巣に入ったので見ていた人がヘビを追い払ったそうですが、

その過程で巣から雛が落ちたりして大騒動があったとのことでした。


そんなことがあったので、巣立ちは早まると思って翌日見に行ったら1羽は巣の中で息絶えて

4羽が巣立っていました。


巣立った中で1羽だけが、近くにいるのは分かっていたのですが、親が降りてようやく

分かりました。

なんと小川の流れの近くにいて、似たような色をしていたので誰も気がつきませんでした。(;^_^A



ひな1



ひな2