いよいよ登場・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

5月8日には声を聞いていたサンコウチョウ。

そろそろ見れるかなとMFで探して見ました。

探し出してほどなくなつかしのサンコウチョウの声が聞こえてきました。

最初は♂だけかと思ってましたが、なんと♀も一緒に行動していました。(=⌒▽⌒=)



うまく行けば営巣しそうですが、おかしな場所で営巣すると大混雑になるので

あまり目立たない場所で営巣して欲しいものです。( ̄_ ̄ i)




とりあえずの記念写真。

サンコウチョウ ♂




さんおす




サンコウチョウ ♀




さんめす