例年だと・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

例年だとカワガラスの巣立ちの時期だろうと考えて県央の渓谷へ出掛けて見ました。

現地へついて駐車場にとまっている車の数が少ないのでイヤな予感がしました。

カワガラスの巣穴の見える場所にも数人しかいないので、これは時期が遅かったのかと

思っていたら、一羽だけ巣立ち直後と思われるのが見えました。


この子供への給餌が見れることを期待しましたが、餌をあげる格好だけはしますが

実際には与えずに自力での生活を促していました。


自然界の厳しさに耐えて生きていくためにはこのくらいでないといけないのでしょうね。(^-^)/





親鳥が見えたので、子供が大きな口をあけて催促しています。




かわがらす1



かわがらす2


あげようかな?

かわがらす3


やはり、あげない。

かわがらす4




あーぁ、いっちゃた。

かわがらす5